小規模事業者の活躍を応援します。

御津町商工会

商工会ホームページの「会員紹介ページ」について

公開日: 2020/03/02 10:36

御津町商工会 会員の皆様へ

 商工会のホームページをリニューアル作業中です。
 この新しいホームページで、会員紹介のページを作りましたので、このページに掲載する会員事業所を募集しています。
 掲載を希望される方は、別紙の掲載事項(基本事項)を記入して商工会まで返信してください。
 なお、「基本事項を超えて掲載したい」又は「自由なページ構成をしたい」という方は、商工会までご相談ください。

1.商工会ホームページ
  「mito.or.jp/」 又は「御津町商工会」で検索

2.会員紹介ページへの掲載
  ・基本事項の掲載は、商工会職員にて作成します。
  ・各会員ページの作成・変更・更新は、会員自身でもできます。
  ・オプションで写真や記事を増やすこともできます。

3.会員紹介ページへの掲載料
  ・基本事項(事業所名、住所等)+写真1枚の掲載料は無料です。
  ・会員自身の作成によるオプションは、当面無料

4.会員紹介ページへの掲載申し込み
  ・下記「会員紹介ページ掲載の申し込み」の「会員あて調査シート(会員紹介ページ掲載用)」に記載して、
   御津町商工会までFax又はE-mailにて送付してください。
  ・写真の掲載を希望する場合は、事業所名を分かるようにして「写真」を下記メールあてに送ってください。
   事業所見出しの下に掲載する予定です。

5.返送先
  ・Fax : 0533-75-3333  E-mail : mito@aichiskr.or.jp